人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  なんだこのばとんw
ハレンチ☆バトン。(haru Arrange Ver.4)


1. 初めてのキスはいつでしたか?
・ふぁーすとちぅは今年入ってからですよww

2. あなたのバストサイズを教えてください
・100ぼるとくらい?w

3. 男性が喜ぶと思うものは?
・彼女の裸^-^

4. 女性が喜ぶと思うものは?
・愛だろうかねぇ?

5. あなたが異性を好きになるとしたらどんなタイプ?
・自分のことを大切に思ってくれる人(´゚Д゚)

6. 異性を見るとき顔や服装よりも露出した肌に目がいってしまう
・いかないよw

7. よく裸で寝ている事が多い?
・パンツ一丁なら

8. 人前で恋人といちゃいちゃ出来ると思う?
・してますよ^-^

9. それなりに究極の選択です。大切に想っている遠距離の異性と、そばにいる裸の異性がいました。あなたはどっちを選ぶ?
・そら遠距離で大切に思ってる裸の異性ですよね。
 
10. 最後にハレンチそうな人にバトンを投げ付けて下さい。
はれんちと来たら・・・何人にこのバトン行くんでしょーか^-^
① まず自称純粋のゆかちゃんですね^-^
② はぃゆーりー^-^
③ ゆずちゃん^^
④ ょし、てぃあのばかっぷるやっていけ!(*´д`*)
⑤ よしリュカやっていけww
⑥ 自分をえろくないって思ってるやつやってけ^^
by taiga-akichan | 2005-09-03 02:25 | ばとん
<< 9/4      3つめー >>
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.