人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  2個めの詩かなw
出会いという声

君との出会いはふとした所から始まった…。

それから長い間一緒に遊んだり、話したりしてたよね

そして俺が辛いとき一番に相談に乗ってくれたり心配してくれたり…

君だけしか気づかなかった事もあった。

そう、僕は君に少しずつ引かれていった。

僕は君に出来る限りの事をやっていたつもりだった。

全力を尽くして 君にも信頼されてると思っていた。

でも僕は君の事に気づいてやれなくて、辛い思いをしてる君の横で

楽しく笑っていた僕は…。

そして君からの別れ。 告げてくれた…でも直してくれなかった。

あの時僕は思ったんだ。君は僕を必要としていない。

それから僕は君という存在をぼかして見ていた。

その後また出会い 僕の異変に気づいてくれたのは…やっぱり君だけだった。

君の事に気づいてやれなくてゴメン これからは気づいてやりたい。

ぃゃ、気づくから…。 今度は裏切らないで…。 僕を捨てないで…。

うまく言葉がまとめられてないけど。

今の僕は違う 僕の事を心配してくれる人がいる。 声を掛けてくれる人がいる。

一緒に泣いて 笑ってくれる人がいる。

でも君が悲しんでどこかへいくのはもうたくさんだ。

それなら俺が犠牲になる。 いくらでも俺を傷付けていいから。

君は言ってくれたね。 「あなたの笑顔が見たい」 と

それは僕も同じ。 「君の笑顔が見たい」

君にも 一緒に泣いたり 笑ったり 悲しんだり 遊んだり

そんな仲間がいる。今までどおりでもいいんだ。

君の声が聞きたい。
by taiga-akichan | 2005-09-02 17:45 |
<< 3つめー      これがいっちゃん最初の詩w >>
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.