人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  まぁ、うん
昨日の出来事w





まず苺と手下D狩りました壁|*´・ω・)…….

そして新武器などドロップするわけがないので諦めルディに[壁]д・)チラッ

そこで新MAPを探してると....。

墓どーん!!!!11

ゲートキーパーにやられました。・゚(p′∧`q)゚・。

それでしばらくしてから旧に戻り

ゆずとまのと野良のところへ!!!!111

はいはいえろすえろす( ^ω^)

まぁ、うん_e0063829_1215162.jpg

さすがですねゆずさん^-^

次はこれ!!!111

誘ってるようにしか( ^ω^)

まぁ、うん_e0063829_12155164.jpg

さすがですねまのさん^-^

と次はギルドに危険が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

これが恐怖の始まり

闇色投賊:俺の職位
闇色投賊:いけめん
闇色投賊:で
闇色投賊:いいよ><

まぁ、うん_e0063829_12181331.jpg

こうなりました。

次の犠牲者はさぁーだーれだ( ^ω^)

まぁ、うん_e0063829_12205016.jpg

[闇色投賊]様の職位が[顔きも]に変更されました。

[闇色投賊]様の職位が[顔きも]に変更されました。

[闇色投賊]様の職位が[顔きも]に
変更されました。


きたこれ!!!111
闇色のばーかwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、うん_e0063829_12262452.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!111111
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

まぁ、うん_e0063829_12283184.jpg

また戻されたぉ;;;;;;

まぁ、うん_e0063829_12291719.jpg

ぬかかわいそうwwwwwwwwwwwwww




まぁ、うん_e0063829_12313070.jpg

僕えいずじゃないからね!!!!111



by taiga-akichan | 2005-09-29 12:33 | にっきぃ
<< おふー      -(*´゚∀゚`*)→ キュンッ >>
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.