人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  -(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
ネタないのでゆずのバトンもらいッヽ(*゚∀゚)ノ

▼恋愛バトン


■お名前と、性別

・たぃがぁ ♂


■現在好きな人、又は恋人はいるか

Myはにーがいますよ(´∀`*)


■今まで一目ぼれをしたことがあるか。あったら詳しく

・一目惚れは無いなぁ


■恋人に求める条件3つ

・一緒に居てて楽しい
・俺の事一番に考えてくれる
えろい


■今まで付き合った人は、タイプに合ってたか

・どだろ、一人目の人は合ってたかなー


■自分から告白するか?待つか?


・ほぼ俺から告白してる気が^-^;;告り魔とかじゃないです


■結婚願望はあるか

・ないねー


■失恋したときどうするか

・友達に相談する(泣くw)


■今、現在の自分の恋愛をあらわす曲は?

・んー・・・わからんーw
まぁいい感じだけどどこか切ないって感じかなw


■次にまわす5人

・ゆか
・うめ
・みお
・たくや
・けいか
(皆のリア名流出)







てか、そろそろレベ上げでもしたいなーと思ったんですが

結局むりぽ(っД・`))。゚o。゚

現金じゃなくて原因をあげましょうか

①強化がへぼすぎて狩る気がおこらなす

②メル欠で強化できなす

③サクチケとお守り切れ・・・pなす



by taiga-akichan | 2005-09-28 15:32 | ばとん
<< まぁ、うん      しょーかい >>
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.