人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  昨日の出来事
昨日とても辛い事がありまして、彼女とリア友のおかげでだいぶ立ち直れました。



世界はいつも平行線
色褪せても変わる事なくいつも一緒

こんな気持ちは初めてで
君からの言葉聞きたくなかった
これからシッカリするからさ・・・
自分の中でこだまする。

こんな自分が馬鹿らしい
何をすれば 何を言えば
もう戻ることなんて無いのは分かってる
でもそう言い聞かせたくなくて
君が来るのを待っている
そんな僕がいる


世界はいつも一直線
今日は一人 いつも一人

朝起きたら夢にまで見た
君の言葉が嘘であってほしいと
自分の何が駄目なのか
頭の中で連呼する

夢に見たんじゃない夢を見たんだ

こんな自分が情けない
何が駄目?何が悪い?
あれほど君に言われたね
分かっていたよ
でも僕はそうできる人間じゃない

君と僕の関係は
こんなもんだったんだね
こんな関係嘘っぱち
そう思うしか無いんだ。

今までありがとう



by taiga-akichan | 2005-09-27 12:25 | にっきぃ
<< しょーかい      。。 >>
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.