今日のネタ
まず71のキャラがキャラデリくらいましたー^-^;

まじうざい^^;;;ちゃんと設定とかしといたらよかったなーと思いました。

はい。


んで今日はやりぽんoから上げ逃げ^-^;
e0063829_15374457.jpg


こりゃ上げ祭りするしかないと。

そう思ったので



















参加者大募集ヽ(*゚∀゚)ノ

参加する人はカキコよろ!
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-23 15:39 | にっきぃ
  .
また例のバイトのおっさんから電話。

『23日出てくれるけ?
「いや、無理です
『なんでや
「出かけるんすよ
『そんときに給料渡すやんけ
「でも無理なんすよ
『なんで
「だから出かけるんですって
『どこに
「いや学校の友達と出かけるんすよ
『断ってくれや
「いやもう予定はいってるんで二週間前くらいから
『どこいくねん
「食べにいくんすよ
『断ってくれやって
「いや、だから無理ですって
『なんでや

そろそろうっとしくなってきたんでこっちもキレ気味に

「だから、出かけるって言ってるじゃないですか
『前言ってたやろ、困ったときは助けてくれって
「でも予定はいってるんですよ
『それを断ってくれって言ってるんやんけ
「だから無理なんですって
『一回聞いてみてくれや
「だから空けれないですって
『聞くだけでも聞いてくれや
「はい、また電話します。

こんな会話

もう、給料もらわんでいいから断りたい。

これってやっぱ給料もらうべきなんかな?
でも給料もらうのは23いかなあかんし、このままやと25もいかされることなるしな

まじだるい^-^;
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-20 16:18 | にっきぃ
  ただいまー
旅行から帰還んんん
帰ってきたのは3時ごろでしたww

さて土産話でも・・・w

一日目

金曜日の1時ごろかな?出発しましたw

高速に乗って名古屋やら、静岡やら通りましたヽ(*゚∀゚)ノ(当たり前

まぁほとんど寝てた俺ですがwww



そんで昼ちょっと前くらいに横浜につきました(*´д`*)ハァハァ

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるして

中華街の近くに車とめてれっつらごー

腹減ったから飯食おうってことで入った店があるんですが店員の態度悪すぎ^-^;;;

腹たったから呼ぶとき「ちょ、めにゅー」って言ったら親にばり切れられましたwww

んでカスタード春巻き?めっちゃうまぃぉ゜+.(o´∀`o)゜+.゜



中華街はそんなところで次は山下公園に行きました

ガレージ無くてぐるぐるぐるぐる

到着したらおかんと妹が迷子にwwwwwwwwww



そっから俺と親は別行動w

俺はぃずに会うために横浜駅目指しましたεεεε (っ*´Д`)っ

色々な人に聞いて近くの日本大通り?って駅を目指して歩いて

横浜駅に到着!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぃずに電話してお互いの位置確認してたけど二人とも違うとこにいるって結構あとに気づきましたww

俺が真逆行ってたみたいで^-^;;;

それでまぁなんとか会えたら

ぃずの背が想像してたより低かったwwwwかなり美人サンやったけどね!

とりあえずラウンド①入って、することなかったから出て店に行きましたw

そこでぃずの知り合いとバッタリ遭遇wwびっくりした^-^;

それでパインジュースおごってもらって

ぃずが買い物して☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪しましたw

親を横浜駅まで向かいにこさせたのは秘密でヽ(*゚∀゚)ノ


そっから目覚めたら夜で、飯食いにいってホテル行きましたー

ホテルで暇すぎて思わずいろんな人にメールと電話www

電話のターゲットは「ゆか、いちご、てぃあ、リア友」でゆかは出なくてあとから電話しましたw


二日目


ホテルで朝食バイキングやったからパンとゆで卵食べつくして、しゅっぱt

東京いきましたww

最初に行ったんが、六本木ヒルズ?たぶn

六本木ヒルズで亀とイグアナに遭遇Σ
e0063829_1149934.jpg

可愛らしい゜+.(o´∀`o)゜+.゜

俺の妹とオトンは嫌がってたけど、俺とオカンは触ってましたww


そんでシンボルらしきTONGARI-KUNだったっけな、を撮影(/*`≧∀)/☆
e0063829_11503388.jpg

トンガリ君と四天王らしいですd(´Å`●)


んで左の方にあるビルっぽいものも撮影
e0063829_11513561.jpg

よーわからんけど記念に撮影www

んでイベントやってるらしきとこに近づいて

ニモとエビ撮影壁lд゚)
e0063829_11535552.jpg

にも!にも!にも!

ほかにも熱帯魚壁lд゚)
e0063829_11544686.jpg


まぁ写真がここに集中してるのは我慢してくだしぁ^-^;;;


んで次はハチ公見に行こうってことで渋谷!!!!

したら妹が急に109行きたいとか言い出してwwww
e0063829_11561376.jpg


俺と妹で入って服みたり、風船もらったりしてww

その後チャッカリ妹だけ服get;;;;;;いつかままんにブルガリのサイフ買わせてやろっ(はぁと

んでハチ公前(/*`≧∀)/☆
e0063829_11585491.jpg

そのハチ公の後ろの帽子かぶったおっさんがレディー二人に絡んでました^-^;;;;

てか渋谷駅前で、前からきた奴に思いっきりぶつかられて^-^;

いったいねボケ 前見てあるけや

と発言したところ親かr睨まれました;;;

しかもぶつかってきた奴完全しかととかきもすぎwwww


そんでまぁ渋谷終わってーぶらぶらして

かえろかーって言う話になったから車に乗ると

また迷子に!!!1

カナリ無駄にぐるぐるしてましたww


んで帰り道にあさくま?ってトコで飯くって家に向かって

夜の9時ごろから、家に着いたら3時でしたーw


楽しい二日間過ごせたかなぁヽ(*゚∀゚)ノ
ぃずと会ってメイポの人ともっと会いたくなったヵら
関西地方にすんでる人はドコか教えてください!w
金はいったらいきま
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-19 11:49 | にっきぃ
  土・日・月
明日(土曜日)は横浜にぃきますヽ(*゚∀゚)ノ

メイポ友達と遊んでくる予定ですwww

日曜日は近くの高校の文化祭。

バントの人が高校でやってるバンドを見にいきまb

月曜日は彼女とでぇと♪

楽しんできます。

なのであまりInできませんb

よろ!
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-16 23:42 | にっきぃ
  うぇい
今日の学校のはなし

一時間目が水泳でした

バシャバシャ泳いでました。

一人溺れさしました

んでお疲れのところ二時間目

保健でした

来るなり先生にこーいわれました^-^

先生「おいお前、髪の毛茶色すぎるぞ」

俺「ぇ?なにが?なにが?(前のやつに)」

先「もう自分で分かってるやろ。その髪の毛の色はこの高校での教育方針とは全然違う方向に行ってるな」

俺「すいません」

先「言っとくけどお前、そのままやったらテスト受けれへんからな?」

俺「はいすいません。」

こんなことにヽ(`Д´)ノウワァァァン

これは放課後お説教だなーと思い

この時間終わったら保健室で寝て帰ろうと思いました

すると授業終了後

先「おい、来い」

俺「・・・・」

そして職員室でお説教orz

そのあとうっとい担任からも呼び出し^-^;

火曜日までに黒染めふぉおおおおお

うっといね^-^;
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-16 18:11 | にっきぃ
  waroti>w<
まぁ、今日は草むらでリュカとえってぃ(●ノ∀`●)

e0063829_2052462.jpg


なんだこれwwww

リュカに萌えちゃったぉ>w<

うあああああああ@今日の出来事
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-15 20:08 | にっきぃ
  ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ぅちのネカマちゃんですww

e0063829_20383152.gif


こんなんっwww

①可愛い
②萌えr
③きもい
④ネカマばればれ
⑤その他(感想付き)

でよろろ!
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-14 20:39 | まぃぷろふ
  ^-^:
やべーよー

災難続き。

友達のテレビぶっこわした^-^;

半額負担しろとか言われたんですけど

きつす^^;

orz
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-14 00:03 | にっきぃ
  うはをk
20日になるとか言ってたけど

今日給料もらって縁切るかもしれません

あんな仕事(バイト)やってらんないからね^-^;

29時間ほど働いて8000円しかもらえないしね

自給に直すと280円くらい^-^;;;;

あんなのやっててもやっぱ自分が辛いだけだから

きっぱりしようと思う。それが俺が言ってたケジメ。

ちゃんとケジメつけて来たら歓迎してあげてください>w>

んじゃ、まぁ頑張ってくる!

学校帰りの恐怖(◎´Д`A"@いちびりの俺ww
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-13 18:18 | にっきぃ
  引退
皆ありがとう、カキコ色々ありがとうね。

あれだ、すべてを向こう側の責任にするのは都合がよすぎると思う。

俺がハッキリできない、俺がへたったから辛いことになったんだとおもう。

ケジメつけてくるから、俺がしっかりできるようになったら戻るから^^

勇気のいる事だけど、こんなことばっかしてても自分が辛いだけだって感じた

相談に乗ってくれた人、心配してくれた人、メールや電話をくれたほんまありがとw

いい男になって戻ってきますwwww

まぁ、そのケジメつける日は20日くらい予定してま

俺がちゃんとできたら21くらいにはもどりますんで。

@トモロク消したい人は消してくだしあ

でわ
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-12 13:33 | にっきぃ
  a
とりあえず死にたい気分。

今まで以上にねー

相談に乗ってくれた人ありがとうね、もっとひどくなっちゃった

俺のケジメがついてないのかな、いいたいこといえないこんな性格の俺が

もう俺だめっぽいわ

しばらくメイポ引退します。

皆ありがと&ごめんね

何で悩んでるか聞きたい人は電話でもよろしく

まぁちょっとの間だけの引退と考えたい

んじゃね
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-11 13:43 | にっきぃ
  ばとんー
ゼロちゃからのばとんーw

Mutter white of Baton (Natuka Request Ver.1)

1.あなたの口癖は何ですか?
まぁ かなww
2.今までで一番多く異性に使ったセリフは何ですか?
挨拶でww
3.自分が異性から言ってもらえると嬉しいセリフは何ですか?
なんだろ、愛してるとかカッコいいとかかなw
4.異性に一番言ってみたいセリフは何ですか?
可愛いね(ぁ
5.あなたの死に際に放ちたいセリフは何ですか?
今死ねてよかった っていいたい^-^
6.あなたの一番大切な人に言いたいセリフは何ですか?
俺は何があっても好きやから、ずっと一緒にいてね 
7.お湯を捨てるときに麺まで流れてしまった時に呟きたい言葉は何ですか?
うっといねんヴぉけ
8.風俗のネエチャンに説教された時に呟きたい言葉は何ですか?
誰やねんどつくぞ
9.電車から降りようとしたら二人の力士に道を塞がれた時に力士に呟きたいセリフは何ですか?
お前なんやねん^-^
10.、なんかよく呟いてそうな人に回してあげて下さいな

んまー。
適当にネタずまりの人よろ!

(あとぜろちゃ更新ねたあり!
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-08 18:22 | ばとん
  今日の話

今日は7時まで学校に居残りして文化祭のパネルの政策^-^;;;

しんどいにもほどがあるしwwww


それで俺と男一人と女二人で話しながら作業してるときに

女一人がもう一人の女に
「ぷーさんのやつ聞かしてあげーやw」

とかいいだしました

まぁ、その子の携帯を耳に近づけて聞いてると

まだ濡れてないよ
とか
血が出てきた
とかwwwwwwww

まじうけしましたwwwwww

やばいこれおもろすぎ^-^;;;;;

これ初めてきいたorz

まぁそんなこんなな一日でした
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-05 20:55 | にっきぃ
  ぷろふぃーるぅw

まぁ、髪の毛切ったらこんななりました^-^;;

一日だけのせま(ぁ

このあと一応眉毛とおひげさんそってみましたww

ガゾウサクジョシマシタ。
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-05 20:52 | まぃぷろふ
  お詫びの言葉?
えっと
このブログの一部を見て不愉快になった人たちへ

すいませんでした。自分が腹たったからって言って内容晒して不愉快にさせてしまって。

その関連の記事は削除しましたので。


あやこへ
色々ありがとう^^;
まぁあやこの言ってることは正しいと思う。反論できないし。
だからその記事消したしもうそういう書き込みもしーひん。
まぁ俺がかっとなってしたことやから
迷惑かけてごめん。

夕柳へ
こんなことはじめたん俺やからあれやけど、悪かった
もう俺これ以上とやかくいわへんので、言いたいなら言っててください。

まぁ、俺は大切な友達が傷つけられたんが許せへんだけやから。
それだけはわかっててください。

それだけ!
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-04 15:31 | にっきぃ
  9/4
まず昨日は友達んちにお泊りwww

1時半くらいに眠たくなったから友達んちのべっとでダウンしてました^-^;

ともだち:お前、@30分したら起こすから起きろよ
俺:おー

そしてバタnQ

俺が目を覚ましたのは朝の10時でしたwwwwwww
詳しい話を聞くと

2:00
友達: おい、起きろや
俺: まって、@30分
友達: 俺が寝れへんようなるから下いけ

といって下に行って即効バタn

あとは呼びかけても無返事だったらしいです^-^;;;;;;

まぁ、一回寝ると目を覚まさないということがわかりました

-----------------------メイポ------------------------

家帰ってきてメイポIn
エルナスに行ってあやこのトコロへ

ゾンビヘ(゚∀。ヘ)
まぁそれでペザが武器庫pt募集してたからペザんところへ

ptはペザ・鰐@二人名前忘れた
e0063829_15172041.jpg
2回墓どろっぷ;;;;;;

そのあとジャクムへww
初じゃくむ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノウェーイ

メンバーは
俺・ラミ・ふとし・ぺざ・@二人初の人

e0063829_15203462.jpg

弱いながらも頑張って攻撃(*´д`*)ハァハァ

うで落ちないかなーと考えてると

・・・・・

e0063829_15211997.jpg

墓どろっぷ^-^;;;うぇっうぇ
ドロップしたのは俺の墓石でしたキャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚

原因その① プリが落ちてる
原因その② 回復忘れてた
原因その③ ちょうどメールが来た

この③点ですか^-^;

まぁ以上。
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-04 15:21 | にっきぃ
  なんだこのばとんw
ハレンチ☆バトン。(haru Arrange Ver.4)


1. 初めてのキスはいつでしたか?
・ふぁーすとちぅは今年入ってからですよww

2. あなたのバストサイズを教えてください
・100ぼるとくらい?w

3. 男性が喜ぶと思うものは?
・彼女の裸^-^

4. 女性が喜ぶと思うものは?
・愛だろうかねぇ?

5. あなたが異性を好きになるとしたらどんなタイプ?
・自分のことを大切に思ってくれる人(´゚Д゚)

6. 異性を見るとき顔や服装よりも露出した肌に目がいってしまう
・いかないよw

7. よく裸で寝ている事が多い?
・パンツ一丁なら

8. 人前で恋人といちゃいちゃ出来ると思う?
・してますよ^-^

9. それなりに究極の選択です。大切に想っている遠距離の異性と、そばにいる裸の異性がいました。あなたはどっちを選ぶ?
・そら遠距離で大切に思ってる裸の異性ですよね。
 
10. 最後にハレンチそうな人にバトンを投げ付けて下さい。
はれんちと来たら・・・何人にこのバトン行くんでしょーか^-^
① まず自称純粋のゆかちゃんですね^-^
② はぃゆーりー^-^
③ ゆずちゃん^^
④ ょし、てぃあのばかっぷるやっていけ!(*´д`*)
⑤ よしリュカやっていけww
⑥ 自分をえろくないって思ってるやつやってけ^^
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-03 02:25 | ばとん
  3つめー
歯車

あの頃僕が見たものは すっごく素敵な硝子の世界
何かは知らないけれど とても綺麗で壊れやすいものだった
誰かは知らないけれど 僕を花畑に招待してくれてたんだ

あの時僕が見たものは 何かが壊れていく歯車の世界
何かは知らないけれど とてもろもくて崩れやすいもの
誰かは知らないけれど 僕を少しずつ引っ張っていく手

善と悪の見境が つかない日々の中で
僕が見たものは星空。僕から離れていくものは。

さっき僕が見たものは 線路の上に立ってる自分
何故かは知らないけれど 自分の引いたレールとずれてる
何処かは知らないけれど 僕の進んでいく今という道の先

今僕が見ているものは 君と歩んでいる自分
とても幸せな日々 君と出会えた幸せ

君と僕の時間と距離が 少しずつ増えていく。ちじんでいく
僕が見た君は太陽で。僕が見た僕は端が欠けた月

今の僕がいいのか昔の僕がいいのか
僕にはわからないけど 一緒に歩ける君がいる 一緒に笑える君がいる

そう 時間なんて関係ないんだ 僕は僕 今は今
そう 僕がどう変わろうが 周りがどう思おうが 僕は僕の道を行く。
君と歩める幸せな時間を。
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-02 17:47 |
  2個めの詩かなw
出会いという声

君との出会いはふとした所から始まった…。

それから長い間一緒に遊んだり、話したりしてたよね

そして俺が辛いとき一番に相談に乗ってくれたり心配してくれたり…

君だけしか気づかなかった事もあった。

そう、僕は君に少しずつ引かれていった。

僕は君に出来る限りの事をやっていたつもりだった。

全力を尽くして 君にも信頼されてると思っていた。

でも僕は君の事に気づいてやれなくて、辛い思いをしてる君の横で

楽しく笑っていた僕は…。

そして君からの別れ。 告げてくれた…でも直してくれなかった。

あの時僕は思ったんだ。君は僕を必要としていない。

それから僕は君という存在をぼかして見ていた。

その後また出会い 僕の異変に気づいてくれたのは…やっぱり君だけだった。

君の事に気づいてやれなくてゴメン これからは気づいてやりたい。

ぃゃ、気づくから…。 今度は裏切らないで…。 僕を捨てないで…。

うまく言葉がまとめられてないけど。

今の僕は違う 僕の事を心配してくれる人がいる。 声を掛けてくれる人がいる。

一緒に泣いて 笑ってくれる人がいる。

でも君が悲しんでどこかへいくのはもうたくさんだ。

それなら俺が犠牲になる。 いくらでも俺を傷付けていいから。

君は言ってくれたね。 「あなたの笑顔が見たい」 と

それは僕も同じ。 「君の笑顔が見たい」

君にも 一緒に泣いたり 笑ったり 悲しんだり 遊んだり

そんな仲間がいる。今までどおりでもいいんだ。

君の声が聞きたい。
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-02 17:45 |
  これがいっちゃん最初の詩w
雪の降る春

髪がなびく風の中。
君は歩いていた。とても、とてもゆっくりと。

凍りつく様な雪の中で、まだ少し肌寒い春の中で。
君はたたずんで どこかを見ていた。

哀しそうな。寂しそうな。そんな目を見ても
近寄れない。口も聞けない。何もできない・・・。

いったい何のために生まれたのか。
そんな疑問を檻の中にしまい込み、君の後姿をゆっくりと見送ろう。


服を濡らす雨の中。
君は座っているね。・・・なぜ泣いているの。

雪の溶けきった道の上で、もう暖かい春という季節の中で。
君の笑顔を思い出す、この町で。

楽しそうな。嬉しそうな。優しく微笑んだ君の目を
近寄れず。口も聞けなかった。そんな僕は

生まれてきて良かった・・・と。
そんな喜びを胸に抱いたまま、君のいた場所に一歩踏み出そう。


君の姿は何処にも見当たらないけど、心の中で生き続ける。
そう・・・忘れない限り、記憶がある限り。
思い出は、君の姿はずっと残っているから。

君に逢えて良かった・・・。そんな雪降る寒い春
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-02 17:44 |
  ばとーんw
TVバトン

これもりさからきましt

・毎週見逃さないで見ている番組は?
ちょま、テレビとか適当だしww

・月
あいのりかな?w

・火
はねとび(*ゝω・pq)

・水
この頃見てないけど水10でb

・木
電車男ww

・金
なんだろw

・土
わかんね!(怒)

・日
日曜はテレビあんまみんかなーw
 
・一番好きな番組は?
はねとびヵなw
博どっきりこの前見てて可愛そうになったし(◎´Д`A"
 
・逆に苦手な番組は?
わからんわぁ

・密かに人気がある番組は?
ばかとの?w

・バトンを回したい人5人
むぅ・・・w
これは適当にやりたい人やってくだしぁb
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-02 17:28 | ばとん
  Motenai Baton
Motenai Baton (HARU Arrange Ver.)

りさから回ってきたっぽいのでw

1. 自分の駄目っぷりを披露してください。
・飽き性w
・頭悪いw
・金欠度MAXw

2. 自分がモテない理由は何だと思いますか?
・だらしない^-^;;

3. 自分の周りには異性が少ないと思いますか?
そうでもないぉ

4. 異性と普通に話すことができますか?
できるってwなめてんのかww

5. 異性からのメールは1日にどれくらい来ますか?
今は彼女としかほぼメールしませんよ(o′Д`o)

6. 休日のあなたの予定はなんですか?
寝る 遊ぶ メイポ 

7. ラブラブカップルを見たときにどう思う?
どうもw

8. 今後の抱負をどうぞ。
抱負の意味がわかりません^-^;

9. 最後にもててなさそうな人にバトンを渡してください。
もてなそうな人って難しいw
① とりあえず女に疎そうな 闇色^^
② 回って来てると思うけど彼氏いないゆずさん^^
③ まぁリアにでも^-^;;
④ ゆーりにでも
⑤ んじゃぁ愛が足りてないけいさんにw

以上w
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-02 17:22 | ばとん
  物置きです
★ BUMP OF CHICKEN ★


                   
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-01 18:58 | ものおき
  新ブログ
Newブログ解説♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪
リンクokゃからどんどnリンクよろしぅbb

元サイト
Dawn


*硝子*目*子猫*
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-01 18:56 | にっきぃ
    
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.