カテゴリ:ばとん ( 5 )
  -(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
ネタないのでゆずのバトンもらいッヽ(*゚∀゚)ノ

▼恋愛バトン


■お名前と、性別

・たぃがぁ ♂


■現在好きな人、又は恋人はいるか

Myはにーがいますよ(´∀`*)


■今まで一目ぼれをしたことがあるか。あったら詳しく

・一目惚れは無いなぁ


■恋人に求める条件3つ

・一緒に居てて楽しい
・俺の事一番に考えてくれる
えろい


■今まで付き合った人は、タイプに合ってたか

・どだろ、一人目の人は合ってたかなー


■自分から告白するか?待つか?


・ほぼ俺から告白してる気が^-^;;告り魔とかじゃないです


■結婚願望はあるか

・ないねー


■失恋したときどうするか

・友達に相談する(泣くw)


■今、現在の自分の恋愛をあらわす曲は?

・んー・・・わからんーw
まぁいい感じだけどどこか切ないって感じかなw


■次にまわす5人

・ゆか
・うめ
・みお
・たくや
・けいか
(皆のリア名流出)

teka...
[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-28 15:32 | ばとん
  ばとんー
ゼロちゃからのばとんーw

Mutter white of Baton (Natuka Request Ver.1)

1.あなたの口癖は何ですか?
まぁ かなww
2.今までで一番多く異性に使ったセリフは何ですか?
挨拶でww
3.自分が異性から言ってもらえると嬉しいセリフは何ですか?
なんだろ、愛してるとかカッコいいとかかなw
4.異性に一番言ってみたいセリフは何ですか?
可愛いね(ぁ
5.あなたの死に際に放ちたいセリフは何ですか?
今死ねてよかった っていいたい^-^
6.あなたの一番大切な人に言いたいセリフは何ですか?
俺は何があっても好きやから、ずっと一緒にいてね 
7.お湯を捨てるときに麺まで流れてしまった時に呟きたい言葉は何ですか?
うっといねんヴぉけ
8.風俗のネエチャンに説教された時に呟きたい言葉は何ですか?
誰やねんどつくぞ
9.電車から降りようとしたら二人の力士に道を塞がれた時に力士に呟きたいセリフは何ですか?
お前なんやねん^-^
10.、なんかよく呟いてそうな人に回してあげて下さいな

んまー。
適当にネタずまりの人よろ!

(あとぜろちゃ更新ねたあり!
[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-08 18:22 | ばとん
  なんだこのばとんw
ハレンチ☆バトン。(haru Arrange Ver.4)


1. 初めてのキスはいつでしたか?
・ふぁーすとちぅは今年入ってからですよww

2. あなたのバストサイズを教えてください
・100ぼるとくらい?w

3. 男性が喜ぶと思うものは?
・彼女の裸^-^

4. 女性が喜ぶと思うものは?
・愛だろうかねぇ?

5. あなたが異性を好きになるとしたらどんなタイプ?
・自分のことを大切に思ってくれる人(´゚Д゚)

6. 異性を見るとき顔や服装よりも露出した肌に目がいってしまう
・いかないよw

7. よく裸で寝ている事が多い?
・パンツ一丁なら

8. 人前で恋人といちゃいちゃ出来ると思う?
・してますよ^-^

9. それなりに究極の選択です。大切に想っている遠距離の異性と、そばにいる裸の異性がいました。あなたはどっちを選ぶ?
・そら遠距離で大切に思ってる裸の異性ですよね。
 
10. 最後にハレンチそうな人にバトンを投げ付けて下さい。
はれんちと来たら・・・何人にこのバトン行くんでしょーか^-^
① まず自称純粋のゆかちゃんですね^-^
② はぃゆーりー^-^
③ ゆずちゃん^^
④ ょし、てぃあのばかっぷるやっていけ!(*´д`*)
⑤ よしリュカやっていけww
⑥ 自分をえろくないって思ってるやつやってけ^^
[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-03 02:25 | ばとん
  ばとーんw
TVバトン

これもりさからきましt

・毎週見逃さないで見ている番組は?
ちょま、テレビとか適当だしww

・月
あいのりかな?w

・火
はねとび(*ゝω・pq)

・水
この頃見てないけど水10でb

・木
電車男ww

・金
なんだろw

・土
わかんね!(怒)

・日
日曜はテレビあんまみんかなーw
 
・一番好きな番組は?
はねとびヵなw
博どっきりこの前見てて可愛そうになったし(◎´Д`A"
 
・逆に苦手な番組は?
わからんわぁ

・密かに人気がある番組は?
ばかとの?w

・バトンを回したい人5人
むぅ・・・w
これは適当にやりたい人やってくだしぁb
[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-02 17:28 | ばとん
  Motenai Baton
Motenai Baton (HARU Arrange Ver.)

りさから回ってきたっぽいのでw

1. 自分の駄目っぷりを披露してください。
・飽き性w
・頭悪いw
・金欠度MAXw

2. 自分がモテない理由は何だと思いますか?
・だらしない^-^;;

3. 自分の周りには異性が少ないと思いますか?
そうでもないぉ

4. 異性と普通に話すことができますか?
できるってwなめてんのかww

5. 異性からのメールは1日にどれくらい来ますか?
今は彼女としかほぼメールしませんよ(o′Д`o)

6. 休日のあなたの予定はなんですか?
寝る 遊ぶ メイポ 

7. ラブラブカップルを見たときにどう思う?
どうもw

8. 今後の抱負をどうぞ。
抱負の意味がわかりません^-^;

9. 最後にもててなさそうな人にバトンを渡してください。
もてなそうな人って難しいw
① とりあえず女に疎そうな 闇色^^
② 回って来てると思うけど彼氏いないゆずさん^^
③ まぁリアにでも^-^;;
④ ゆーりにでも
⑤ んじゃぁ愛が足りてないけいさんにw

以上w
[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-02 17:22 | ばとん
    
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.