カテゴリ:にっきぃ( 37 )
  omoi
野良お疲れ様^-^

元気でなw

忘れるなよww

あれだ

引退とかしてもな、心から消えなきゃ本間のばいばいじゃないからw

記憶に在る限りね

けど年もとっていくと普通に忘れると思う'`

でもあれだ、何がキッカケで思い出すかわからん。

思い出した時には俺のこと

「ぁーあんなバカもいたなww」

とでも思っててくれb

そのほーがうれしいb

色々思い出ありがとう

楽しかったZe!!

またな^-^
[PR]
by taiga-akichan | 2005-10-02 02:58 | にっきぃ
  まぁ、うん
昨日の出来事w





まず苺と手下D狩りました壁|*´・ω・)…….

そして新武器などドロップするわけがないので諦めルディに[壁]д・)チラッ

そこで新MAPを探してると....。

墓どーん!!!!11

ゲートキーパーにやられました。・゚(p′∧`q)゚・。

それでしばらくしてから旧に戻り

ゆずとまのと野良のところへ!!!!111

はいはいえろすえろす( ^ω^)

e0063829_1215162.jpg

さすがですねゆずさん^-^

次はこれ!!!111

誘ってるようにしか( ^ω^)

e0063829_12155164.jpg

さすがですねまのさん^-^

と次はギルドに危険が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

これが恐怖の始まり

闇色投賊:俺の職位
闇色投賊:いけめん
闇色投賊:で
闇色投賊:いいよ><

e0063829_12181331.jpg

こうなりました。

次の犠牲者はさぁーだーれだ( ^ω^)

e0063829_12205016.jpg

[闇色投賊]様の職位が[顔きも]に変更されました。

[闇色投賊]様の職位が[顔きも]に変更されました。

[闇色投賊]様の職位が[顔きも]に
変更されました。


きたこれ!!!111
闇色のばーかwwwwwwwwwwwwwww

e0063829_12262452.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!111111
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

e0063829_12283184.jpg

また戻されたぉ;;;;;;

e0063829_12291719.jpg

ぬかかわいそうwwwwwwwwwwwwww

結果こんなことに'`
[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-29 12:33 | にっきぃ
  昨日の出来事
昨日とても辛い事がありまして、彼女とリア友のおかげでだいぶ立ち直れました。



世界はいつも平行線
色褪せても変わる事なくいつも一緒

こんな気持ちは初めてで
君からの言葉聞きたくなかった
これからシッカリするからさ・・・
自分の中でこだまする。

こんな自分が馬鹿らしい
何をすれば 何を言えば
もう戻ることなんて無いのは分かってる
でもそう言い聞かせたくなくて
君が来るのを待っている
そんな僕がいる


世界はいつも一直線
今日は一人 いつも一人

朝起きたら夢にまで見た
君の言葉が嘘であってほしいと
自分の何が駄目なのか
頭の中で連呼する

夢に見たんじゃない夢を見たんだ

こんな自分が情けない
何が駄目?何が悪い?
あれほど君に言われたね
分かっていたよ
でも僕はそうできる人間じゃない

君と僕の関係は
こんなもんだったんだね
こんな関係嘘っぱち
そう思うしか無いんだ。

今までありがとう



[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-27 12:25 | にっきぃ
  今日のネタ
まず71のキャラがキャラデリくらいましたー^-^;

まじうざい^^;;;ちゃんと設定とかしといたらよかったなーと思いました。

はい。


んで今日はやりぽんoから上げ逃げ^-^;
e0063829_15374457.jpg


こりゃ上げ祭りするしかないと。

そう思ったので



















参加者大募集ヽ(*゚∀゚)ノ

参加する人はカキコよろ!
[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-23 15:39 | にっきぃ
  .
また例のバイトのおっさんから電話。

『23日出てくれるけ?
「いや、無理です
『なんでや
「出かけるんすよ
『そんときに給料渡すやんけ
「でも無理なんすよ
『なんで
「だから出かけるんですって
『どこに
「いや学校の友達と出かけるんすよ
『断ってくれや
「いやもう予定はいってるんで二週間前くらいから
『どこいくねん
「食べにいくんすよ
『断ってくれやって
「いや、だから無理ですって
『なんでや

そろそろうっとしくなってきたんでこっちもキレ気味に

「だから、出かけるって言ってるじゃないですか
『前言ってたやろ、困ったときは助けてくれって
「でも予定はいってるんですよ
『それを断ってくれって言ってるんやんけ
「だから無理なんですって
『一回聞いてみてくれや
「だから空けれないですって
『聞くだけでも聞いてくれや
「はい、また電話します。

こんな会話

もう、給料もらわんでいいから断りたい。

これってやっぱ給料もらうべきなんかな?
でも給料もらうのは23いかなあかんし、このままやと25もいかされることなるしな

まじだるい^-^;
[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-20 16:18 | にっきぃ
  ただいまー
旅行から帰還んんん
帰ってきたのは3時ごろでしたww

さて土産話でも・・・w

一日目

金曜日の1時ごろかな?出発しましたw

高速に乗って名古屋やら、静岡やら通りましたヽ(*゚∀゚)ノ(当たり前

まぁほとんど寝てた俺ですがwww



そんで昼ちょっと前くらいに横浜につきました(*´д`*)ハァハァ

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるして

中華街の近くに車とめてれっつらごー

腹減ったから飯食おうってことで入った店があるんですが店員の態度悪すぎ^-^;;;

腹たったから呼ぶとき「ちょ、めにゅー」って言ったら親にばり切れられましたwww

んでカスタード春巻き?めっちゃうまぃぉ゜+.(o´∀`o)゜+.゜



中華街はそんなところで次は山下公園に行きました

ガレージ無くてぐるぐるぐるぐる

到着したらおかんと妹が迷子にwwwwwwwwww



そっから俺と親は別行動w

俺はぃずに会うために横浜駅目指しましたεεεε (っ*´Д`)っ

色々な人に聞いて近くの日本大通り?って駅を目指して歩いて

横浜駅に到着!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぃずに電話してお互いの位置確認してたけど二人とも違うとこにいるって結構あとに気づきましたww

俺が真逆行ってたみたいで^-^;;;

それでまぁなんとか会えたら

ぃずの背が想像してたより低かったwwwwかなり美人サンやったけどね!

とりあえずラウンド①入って、することなかったから出て店に行きましたw

そこでぃずの知り合いとバッタリ遭遇wwびっくりした^-^;

それでパインジュースおごってもらって

ぃずが買い物して☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪しましたw

親を横浜駅まで向かいにこさせたのは秘密でヽ(*゚∀゚)ノ


そっから目覚めたら夜で、飯食いにいってホテル行きましたー

ホテルで暇すぎて思わずいろんな人にメールと電話www

電話のターゲットは「ゆか、いちご、てぃあ、リア友」でゆかは出なくてあとから電話しましたw


二日目


ホテルで朝食バイキングやったからパンとゆで卵食べつくして、しゅっぱt

東京いきましたww

最初に行ったんが、六本木ヒルズ?たぶn

六本木ヒルズで亀とイグアナに遭遇Σ
e0063829_1149934.jpg

可愛らしい゜+.(o´∀`o)゜+.゜

俺の妹とオトンは嫌がってたけど、俺とオカンは触ってましたww


そんでシンボルらしきTONGARI-KUNだったっけな、を撮影(/*`≧∀)/☆
e0063829_11503388.jpg

トンガリ君と四天王らしいですd(´Å`●)


んで左の方にあるビルっぽいものも撮影
e0063829_11513561.jpg

よーわからんけど記念に撮影www

んでイベントやってるらしきとこに近づいて

ニモとエビ撮影壁lд゚)
e0063829_11535552.jpg

にも!にも!にも!

ほかにも熱帯魚壁lд゚)
e0063829_11544686.jpg


まぁ写真がここに集中してるのは我慢してくだしぁ^-^;;;


んで次はハチ公見に行こうってことで渋谷!!!!

したら妹が急に109行きたいとか言い出してwwww
e0063829_11561376.jpg


俺と妹で入って服みたり、風船もらったりしてww

その後チャッカリ妹だけ服get;;;;;;いつかままんにブルガリのサイフ買わせてやろっ(はぁと

んでハチ公前(/*`≧∀)/☆
e0063829_11585491.jpg

そのハチ公の後ろの帽子かぶったおっさんがレディー二人に絡んでました^-^;;;;

てか渋谷駅前で、前からきた奴に思いっきりぶつかられて^-^;

いったいねボケ 前見てあるけや

と発言したところ親かr睨まれました;;;

しかもぶつかってきた奴完全しかととかきもすぎwwww


そんでまぁ渋谷終わってーぶらぶらして

かえろかーって言う話になったから車に乗ると

また迷子に!!!1

カナリ無駄にぐるぐるしてましたww


んで帰り道にあさくま?ってトコで飯くって家に向かって

夜の9時ごろから、家に着いたら3時でしたーw


楽しい二日間過ごせたかなぁヽ(*゚∀゚)ノ
ぃずと会ってメイポの人ともっと会いたくなったヵら
関西地方にすんでる人はドコか教えてください!w
金はいったらいきま
[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-19 11:49 | にっきぃ
  土・日・月
明日(土曜日)は横浜にぃきますヽ(*゚∀゚)ノ

メイポ友達と遊んでくる予定ですwww

日曜日は近くの高校の文化祭。

バントの人が高校でやってるバンドを見にいきまb

月曜日は彼女とでぇと♪

楽しんできます。

なのであまりInできませんb

よろ!
[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-16 23:42 | にっきぃ
  うぇい
今日の学校のはなし

一時間目が水泳でした

バシャバシャ泳いでました。

一人溺れさしました

んでお疲れのところ二時間目

保健でした

来るなり先生にこーいわれました^-^

先生「おいお前、髪の毛茶色すぎるぞ」

俺「ぇ?なにが?なにが?(前のやつに)」

先「もう自分で分かってるやろ。その髪の毛の色はこの高校での教育方針とは全然違う方向に行ってるな」

俺「すいません」

先「言っとくけどお前、そのままやったらテスト受けれへんからな?」

俺「はいすいません。」

こんなことにヽ(`Д´)ノウワァァァン

これは放課後お説教だなーと思い

この時間終わったら保健室で寝て帰ろうと思いました

すると授業終了後

先「おい、来い」

俺「・・・・」

そして職員室でお説教orz

そのあとうっとい担任からも呼び出し^-^;

火曜日までに黒染めふぉおおおおお

うっといね^-^;
[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-16 18:11 | にっきぃ
  waroti>w<
まぁ、今日は草むらでリュカとえってぃ(●ノ∀`●)

e0063829_2052462.jpg


なんだこれwwww

リュカに萌えちゃったぉ>w<

うあああああああ@今日の出来事
[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-15 20:08 | にっきぃ
  ^-^:
やべーよー

災難続き。

友達のテレビぶっこわした^-^;

半額負担しろとか言われたんですけど

きつす^^;

orz
[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-14 00:03 | にっきぃ
    
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.