人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  うぇい
今日の学校のはなし

一時間目が水泳でした

バシャバシャ泳いでました。

一人溺れさしました

んでお疲れのところ二時間目

保健でした

来るなり先生にこーいわれました^-^

先生「おいお前、髪の毛茶色すぎるぞ」

俺「ぇ?なにが?なにが?(前のやつに)」

先「もう自分で分かってるやろ。その髪の毛の色はこの高校での教育方針とは全然違う方向に行ってるな」

俺「すいません」

先「言っとくけどお前、そのままやったらテスト受けれへんからな?」

俺「はいすいません。」

こんなことにヽ(`Д´)ノウワァァァン

これは放課後お説教だなーと思い

この時間終わったら保健室で寝て帰ろうと思いました

すると授業終了後

先「おい、来い」

俺「・・・・」

そして職員室でお説教orz

そのあとうっとい担任からも呼び出し^-^;

火曜日までに黒染めふぉおおおおお

うっといね^-^;
by taiga-akichan | 2005-09-16 18:11 | にっきぃ
<< 土・日・月      waroti>w< >>
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.