うはをk
20日になるとか言ってたけど

今日給料もらって縁切るかもしれません

あんな仕事(バイト)やってらんないからね^-^;

29時間ほど働いて8000円しかもらえないしね

自給に直すと280円くらい^-^;;;;

あんなのやっててもやっぱ自分が辛いだけだから

きっぱりしようと思う。それが俺が言ってたケジメ。

ちゃんとケジメつけて来たら歓迎してあげてください>w>

んじゃ、まぁ頑張ってくる!








今日学校終わって、水泳の補充やらされててバリしんどかって

機嫌がとても悪かったんですょw

それで近鉄プラッツとかいう店にいて

出るときに俺のチャリが止めてあるチャリにぶつかりました^-^;

んでチャリは起きないわ、俺のチャリは倒れそうになるわで

もう大変^-^;;;;;

だるくなったからチャリを逆側に倒して帰ろうとしました

そしたらその前のガレージにいるおっさんに

『ちゃんと直しなさい』って言われましたwwww

そこでなんか切れちゃったんだよね俺^-^;

「ここ駐車禁止ちゃうん?」

『そやけど』

「なんで俺が直したらなあかんねん」

『君が倒したんでしょ』

だってさwww

「はぁ何しゃべってんねうっといね」

『なんやドコの学校や!』

でた定番www

「見たら分かるやろ」

『分からんから聞いてるんや』

「だからちゃんと見ろやボケ どつくぞ」

『なんや』

そこで帰りました^-^;

これ学校ばれたら俺停学くらうょ( ´,_ゝ`)

やべええええ

ってことでノシ
[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-13 18:18 | にっきぃ
<< ^-^:      引退 >>
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.