引退
皆ありがとう、カキコ色々ありがとうね。

あれだ、すべてを向こう側の責任にするのは都合がよすぎると思う。

俺がハッキリできない、俺がへたったから辛いことになったんだとおもう。

ケジメつけてくるから、俺がしっかりできるようになったら戻るから^^

勇気のいる事だけど、こんなことばっかしてても自分が辛いだけだって感じた

相談に乗ってくれた人、心配してくれた人、メールや電話をくれたほんまありがとw

いい男になって戻ってきますwwww

まぁ、そのケジメつける日は20日くらい予定してま

俺がちゃんとできたら21くらいにはもどりますんで。

@トモロク消したい人は消してくだしあ

でわ
[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-12 13:33 | にっきぃ
<< うはをk      a >>
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.