9/4
まず昨日は友達んちにお泊りwww

1時半くらいに眠たくなったから友達んちのべっとでダウンしてました^-^;

ともだち:お前、@30分したら起こすから起きろよ
俺:おー

そしてバタnQ

俺が目を覚ましたのは朝の10時でしたwwwwwww
詳しい話を聞くと

2:00
友達: おい、起きろや
俺: まって、@30分
友達: 俺が寝れへんようなるから下いけ

といって下に行って即効バタn

あとは呼びかけても無返事だったらしいです^-^;;;;;;

まぁ、一回寝ると目を覚まさないということがわかりました

-----------------------メイポ------------------------

家帰ってきてメイポIn
エルナスに行ってあやこのトコロへ

ゾンビヘ(゚∀。ヘ)
まぁそれでペザが武器庫pt募集してたからペザんところへ

ptはペザ・鰐@二人名前忘れた
e0063829_15172041.jpg
2回墓どろっぷ;;;;;;

そのあとジャクムへww
初じゃくむ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノウェーイ

メンバーは
俺・ラミ・ふとし・ぺざ・@二人初の人

e0063829_15203462.jpg

弱いながらも頑張って攻撃(*´д`*)ハァハァ

うで落ちないかなーと考えてると

・・・・・

e0063829_15211997.jpg

墓どろっぷ^-^;;;うぇっうぇ
ドロップしたのは俺の墓石でしたキャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚

原因その① プリが落ちてる
原因その② 回復忘れてた
原因その③ ちょうどメールが来た

この③点ですか^-^;

まぁ以上。
[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-04 15:21 | にっきぃ
<< お詫びの言葉?      なんだこのばとんw >>
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.