the end

一進一退

一歩進んでは一歩戻る

そう、僕は一歩戻っただけ、少し昔に戻っただけなんだ。

大切な物見失う前に初心の気持ちに戻ってよかったかもしれない

だからもう過去のことなんでどうでもいい。

これからをどう生きるかだから。

今まで
「たぃがぁ」
に、色々な思い出をくれた人たちありがとう。

これからまた同じ道を一歩進む。

それが

僕に与えられた道だから。







今日を持ちまして

このブログ「*しましまもよう(oゝ∀б)ノ」を閉鎖させていただきます。

今までこのブログを読んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。

これからも元気でいてください。
[PR]
by taiga-akichan | 2005-11-02 13:57 | にっきぃ
     あー >>
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.