100突破ヽ(*゚∀゚)ノ

まずこれを見てください^-^
e0063829_17165487.jpg


黴菌狩ってこんなことにwww

そして優しい皆が
e0063829_17172395.jpg


叫んでくれましたよwwwww

皆あり!

ここ2日間黴菌狩ってて4レベ上げました><

そろそろ金ためて強化しようかなぁ....

俺火力雑魚だから;w;

んでこれがどろっぷ!
e0063829_17185749.jpg


クレイモア96,100 蟲34 苺イヤ イーグルシールド ですか

クレイモア売るんでほしかったら希望よろり|壁|ω゚)

んでいまわっと

e0063829_17202698.jpg








あんまめでたいときにこういう話したくないけどねー

なにこの気持ち悪いの><

e0063829_17242864.jpg


死んだのに狩場の保有権持ってるとか言ってる時点で、笑けてしまいます

自分の言いたい事だけ言って俺の話スルーですかwwww

それで、このあと「燐鞘」とか言うのに横ちょっとされましたね^-^;

x燐鞘xだったかv燐鞘vだったか忘れたけど、記号が付いてる人とは

前のキャラで一応知り合いだったんだけどねー

まぁ、こんな痛いやつなんでよろ><
[PR]
by taiga-akichan | 2005-10-30 23:07 | にっきぃ
<< あー      あー >>
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.