決意

今まで歩んで来た道のり  自分の心のままに進んできた。

石ころや山道、真っ直ぐな道や曲がり道

色々な道があったんだ。


ある時僕は 自分の道が間違ったと 自覚する日が来る

今僕は 大切な人の言葉で それが分かった

自分で気づけなかったんだ 自分でとめれなかったんだ

自分の過ちに。


そうだから決意したんだよ?


覚悟ができるまで、足が止まるまで

僕はこの世界から離れよう。



    たぃがぁ


このキャラに付き合ってくれた皆ありがとう。

今まで大事なものをいっぱいもらいました。

本当にありがとう。そしてごめんなさい。

上にも書いた通り

足を止める日がくるまで

引退をします。


その日が来るといいと

自分でも思います。

できるかどうかは別問題だけど


では、お疲れさまでした。






from o.s.m

今までありがとう。

君に話さなければよかったと、最初は思った。

けれど今は、話してよかったと

そう心から思うよ

今まで支えてくれてありがとう

少し

距離を置きます

リアルでは

今まで通り接せれるようにがんばるから。

ありがとう

to y.k.
[PR]
by taiga-akichan | 2005-10-18 17:02 | にっきぃ
<< ok      えと >>
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.