.


ともろくしてた人がいるんですが。


俺の大切な人のアドを勝手に掲示板に晒して、しょうもないことをしてました。

姉と弟を演じてるのかしらんが、弟がやったとか言い出して。

あとはしらんふり。しょうじき腹たちました

メアド聞いて、メールして

女か男かもわからんし電話をして話したいといいました。

恐いだとよ。

それでともろくをきったら

アドを利用されるから心配、嫌、恐い

信用できない。


は?信用できないのこっちだぞ
って感じですね、カナリ幻滅しました
そういうやつやったんや ってね。

もう関ることはないとおもうけど

ちゃんとしたことを正直にゆかに言って

事をちゃんと整理しておいてほしい

お互いもやもやが残ったままだろうからね。

いじょ

乱文すいません^-^;











たぃがぁ94レベ突破!
[PR]
by taiga-akichan | 2005-10-16 04:01 | にっきぃ
<< えと      ^-^;;;;;; >>
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.