萎えちそ

ネタたまってきたので軽く^-^

まず零をストーカーしてみました

e0063829_21282856.jpg

どん!やりすぎました

んで今日

僕の心を探してみました(*´ェ`*)

おりゃ!
e0063829_21291032.jpg

おっとみす^3^;;
e0063829_21293827.jpg



こっちだww







36%からD子狩り始めたのに

44%で墓アボン

39%になりました^-^;;;;;;

まじなえす

狩りするきなくすぉ;w;

ランクは508位になりましたwwww

どんどん抜かされてる;;;;;;

前502位だったのに;;

しかもその後親が話しかけてきて二回目の墓ドロ'`
今33%
もうね、親まじで死んでください
あいつが意味わからんこというから親分に銃うたれてたんですけど


まぁ、強化して、サクとお守り買って

頑張ります!

ノシ
[PR]
by taiga-akichan | 2005-10-06 21:29 | にっきぃ
<< にき^      w >>
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.