人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  .
また例のバイトのおっさんから電話。

『23日出てくれるけ?
「いや、無理です
『なんでや
「出かけるんすよ
『そんときに給料渡すやんけ
「でも無理なんすよ
『なんで
「だから出かけるんですって
『どこに
「いや学校の友達と出かけるんすよ
『断ってくれや
「いやもう予定はいってるんで二週間前くらいから
『どこいくねん
「食べにいくんすよ
『断ってくれやって
「いや、だから無理ですって
『なんでや

そろそろうっとしくなってきたんでこっちもキレ気味に

「だから、出かけるって言ってるじゃないですか
『前言ってたやろ、困ったときは助けてくれって
「でも予定はいってるんですよ
『それを断ってくれって言ってるんやんけ
「だから無理なんですって
『一回聞いてみてくれや
「だから空けれないですって
『聞くだけでも聞いてくれや
「はい、また電話します。

こんな会話

もう、給料もらわんでいいから断りたい。

これってやっぱ給料もらうべきなんかな?
でも給料もらうのは23いかなあかんし、このままやと25もいかされることなるしな

まじだるい^-^;
by taiga-akichan | 2005-09-20 16:18 | にっきぃ
<< 今日のネタ      ただいまー >>
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.