ただいまー
旅行から帰還んんん
帰ってきたのは3時ごろでしたww

さて土産話でも・・・w

一日目

金曜日の1時ごろかな?出発しましたw

高速に乗って名古屋やら、静岡やら通りましたヽ(*゚∀゚)ノ(当たり前

まぁほとんど寝てた俺ですがwww



そんで昼ちょっと前くらいに横浜につきました(*´д`*)ハァハァ

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるして

中華街の近くに車とめてれっつらごー

腹減ったから飯食おうってことで入った店があるんですが店員の態度悪すぎ^-^;;;

腹たったから呼ぶとき「ちょ、めにゅー」って言ったら親にばり切れられましたwww

んでカスタード春巻き?めっちゃうまぃぉ゜+.(o´∀`o)゜+.゜



中華街はそんなところで次は山下公園に行きました

ガレージ無くてぐるぐるぐるぐる

到着したらおかんと妹が迷子にwwwwwwwwww



そっから俺と親は別行動w

俺はぃずに会うために横浜駅目指しましたεεεε (っ*´Д`)っ

色々な人に聞いて近くの日本大通り?って駅を目指して歩いて

横浜駅に到着!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぃずに電話してお互いの位置確認してたけど二人とも違うとこにいるって結構あとに気づきましたww

俺が真逆行ってたみたいで^-^;;;

それでまぁなんとか会えたら

ぃずの背が想像してたより低かったwwwwかなり美人サンやったけどね!

とりあえずラウンド①入って、することなかったから出て店に行きましたw

そこでぃずの知り合いとバッタリ遭遇wwびっくりした^-^;

それでパインジュースおごってもらって

ぃずが買い物して☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪しましたw

親を横浜駅まで向かいにこさせたのは秘密でヽ(*゚∀゚)ノ


そっから目覚めたら夜で、飯食いにいってホテル行きましたー

ホテルで暇すぎて思わずいろんな人にメールと電話www

電話のターゲットは「ゆか、いちご、てぃあ、リア友」でゆかは出なくてあとから電話しましたw


二日目


ホテルで朝食バイキングやったからパンとゆで卵食べつくして、しゅっぱt

東京いきましたww

最初に行ったんが、六本木ヒルズ?たぶn

六本木ヒルズで亀とイグアナに遭遇Σ
e0063829_1149934.jpg

可愛らしい゜+.(o´∀`o)゜+.゜

俺の妹とオトンは嫌がってたけど、俺とオカンは触ってましたww


そんでシンボルらしきTONGARI-KUNだったっけな、を撮影(/*`≧∀)/☆
e0063829_11503388.jpg

トンガリ君と四天王らしいですd(´Å`●)


んで左の方にあるビルっぽいものも撮影
e0063829_11513561.jpg

よーわからんけど記念に撮影www

んでイベントやってるらしきとこに近づいて

ニモとエビ撮影壁lд゚)
e0063829_11535552.jpg

にも!にも!にも!

ほかにも熱帯魚壁lд゚)
e0063829_11544686.jpg


まぁ写真がここに集中してるのは我慢してくだしぁ^-^;;;


んで次はハチ公見に行こうってことで渋谷!!!!

したら妹が急に109行きたいとか言い出してwwww
e0063829_11561376.jpg


俺と妹で入って服みたり、風船もらったりしてww

その後チャッカリ妹だけ服get;;;;;;いつかままんにブルガリのサイフ買わせてやろっ(はぁと

んでハチ公前(/*`≧∀)/☆
e0063829_11585491.jpg

そのハチ公の後ろの帽子かぶったおっさんがレディー二人に絡んでました^-^;;;;

てか渋谷駅前で、前からきた奴に思いっきりぶつかられて^-^;

いったいねボケ 前見てあるけや

と発言したところ親かr睨まれました;;;

しかもぶつかってきた奴完全しかととかきもすぎwwww


そんでまぁ渋谷終わってーぶらぶらして

かえろかーって言う話になったから車に乗ると

また迷子に!!!1

カナリ無駄にぐるぐるしてましたww


んで帰り道にあさくま?ってトコで飯くって家に向かって

夜の9時ごろから、家に着いたら3時でしたーw


楽しい二日間過ごせたかなぁヽ(*゚∀゚)ノ
ぃずと会ってメイポの人ともっと会いたくなったヵら
関西地方にすんでる人はドコか教えてください!w
金はいったらいきま
[PR]
by taiga-akichan | 2005-09-19 11:49 | にっきぃ
<< .      土・日・月 >>
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.