the end

一進一退

一歩進んでは一歩戻る

そう、僕は一歩戻っただけ、少し昔に戻っただけなんだ。

大切な物見失う前に初心の気持ちに戻ってよかったかもしれない

だからもう過去のことなんでどうでもいい。

これからをどう生きるかだから。

今まで
「たぃがぁ」
に、色々な思い出をくれた人たちありがとう。

これからまた同じ道を一歩進む。

それが

僕に与えられた道だから。

a message
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-11-02 13:57 | にっきぃ
  あー


キャラデリされました

俺が入る前だれかがINしてたらしいので

多分知り合いだと思います。

「たぃがぁ」と友録してた人「凛那o」に友よろしくお願いします

とりあえず、前友達だった人から優先的に入れて行こうと思うので

親切な方々、俺と友録したいって思ってる人は

あとからよろしくお願いします
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-11-01 22:34 | にっきぃ
  100突破ヽ(*゚∀゚)ノ

まずこれを見てください^-^
e0063829_17165487.jpg


黴菌狩ってこんなことにwww

そして優しい皆が
e0063829_17172395.jpg


叫んでくれましたよwwwww

皆あり!

ここ2日間黴菌狩ってて4レベ上げました><

そろそろ金ためて強化しようかなぁ....

俺火力雑魚だから;w;

んでこれがどろっぷ!
e0063829_17185749.jpg


クレイモア96,100 蟲34 苺イヤ イーグルシールド ですか

クレイモア売るんでほしかったら希望よろり|壁|ω゚)

んでいまわっと

e0063829_17202698.jpg


きもす
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-30 23:07 | にっきぃ
  あー

記事削除

続き
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-29 15:14 | にっきぃ
  久美をストーカーする日記wわろちw


e0063829_1185615.jpg


すーずーちゃん^w^
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-29 11:08 | にっきぃ
  やべww

MSN検索「くりとりす」

これで出てきた某サイトを見てると

カナリおもろい画像発見wwwwwww

無断で乗せます(ぁ

すごいレシートww

e0063829_1618556.jpg


あとこれww

デスノートネタ!

e0063829_1623456.jpg

e0063829_16231379.jpg

e0063829_16232384.jpg


まじワロスw

んじゃメイポしてきま!
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-27 16:25 | にっきぃ
  ヽ(*゚∀゚)ノ

ねむす


今日あれだ

バイキンで4%→46%に!

それだけ

んじゃおやすみー
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-27 01:57 | にっきぃ
  w

BUMP新曲

supernova聞きました!!!!1111

やばいい!!!!!1

歌詞最高!リズム最高!!藤くん最高;w;BUMP最強;;;;;;

かっこいいいいいいいいいいいいいいい

扇へ
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-25 23:57 | にっきぃ
 

昨日は

ぜろちゃ(殺人魔ゼロ) らっくん(らっせんだね) あと2人と武器庫で狩り!

36%→5%!1111

しんでませんよ!

e0063829_2055326.jpg


生きてます!!

レベルあっぷです;w;

97突破ヽ(*゚∀゚)ノ


あれだ

これをどうぞ^w^
e0063829_20542875.jpg

e0063829_20551895.jpg


さすがえろっこ><;;;
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-25 20:55 | にっきぃ
  uvea


ぁれだ
ただぃま。

ゆーり: 俺アド変えてねーよ?w

キャンちゃ: ぁぃbただぃま^w^

管理: ただいまあああああw

てゃね: まじで^-^;;;だるいな・・・。


今日はらし(rasilliaだっけな)にガチャチケ35枚もらって

ガチャしますた・w・ 結果はこんなもん。

e0063829_1202436.jpg


e0063829_1203673.jpg


こんな感じでw

一発目で桃まんこ+1がきたのは驚きでした^w^

あとはまぁまぁの書くらいかなーw


あとあれだ、蟲36に30%貼ったら成功!!!!1111

41になりました¥3¥

んじゃおやすみw
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-22 01:22 | にっきぃ
  ok

ok皆メールとか電話とか書き込みありがとう。

話し合いの結果

土曜日に復活することになりそうです

ってか絶対復帰するんで!!!!!!!!!!!!11111

大切な人へ
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-19 14:16 | にっきぃ
  決意

今まで歩んで来た道のり  自分の心のままに進んできた。

石ころや山道、真っ直ぐな道や曲がり道

色々な道があったんだ。


ある時僕は 自分の道が間違ったと 自覚する日が来る

今僕は 大切な人の言葉で それが分かった

自分で気づけなかったんだ 自分でとめれなかったんだ

自分の過ちに。


そうだから決意したんだよ?


覚悟ができるまで、足が止まるまで

僕はこの世界から離れよう。



    たぃがぁ


このキャラに付き合ってくれた皆ありがとう。

今まで大事なものをいっぱいもらいました。

本当にありがとう。そしてごめんなさい。

上にも書いた通り

足を止める日がくるまで

引退をします。


その日が来るといいと

自分でも思います。

できるかどうかは別問題だけど


では、お疲れさまでした。

大切な人へ
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-18 17:02 | にっきぃ
  えと

親と喧嘩しました。

理由は俺がすることをできてないから。

昨日の夜中メイポ落ちてからテレビつけたんですよ

したらオカンが「あんたまた起きられへんやろって

決め付けられて腹たったから「うっさいねん

って言ったら。オトンがこっちの部屋きて、切れながら俺の顔面しばきました

そこで逆切れして「なにすんねん

喧嘩開始ですね^-^

まぁ、俺がすることできてなかったらPc禁止になるんで

そしたらID知ってる人適当に遊んでいいですよ^-^;;

まだ今んとこINできますけどね

んじゃノシ
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-17 17:02 | にっきぃ
  .


ともろくしてた人がいるんですが。


俺の大切な人のアドを勝手に掲示板に晒して、しょうもないことをしてました。

姉と弟を演じてるのかしらんが、弟がやったとか言い出して。

あとはしらんふり。しょうじき腹たちました

メアド聞いて、メールして

女か男かもわからんし電話をして話したいといいました。

恐いだとよ。

それでともろくをきったら

アドを利用されるから心配、嫌、恐い

信用できない。


は?信用できないのこっちだぞ
って感じですね、カナリ幻滅しました
そういうやつやったんや ってね。

もう関ることはないとおもうけど

ちゃんとしたことを正直にゆかに言って

事をちゃんと整理しておいてほしい

お互いもやもやが残ったままだろうからね。

いじょ

乱文すいません^-^;


[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-16 04:01 | にっきぃ
  ^-^;;;;;;
でた理羽の偽者wwっうぇwwww

とりあえず気持ち悪いね^-^;;;;


設定でブログにInしないと書き込みできないようにしました。

これからInしてしか書き込みをしないので

「たぃがぁ」という名前の書き込みはここの管理人でありMapleNameの「たぃがぁ」

ではないので、これからそう思ってください。


あと、書き込みしたやつに言うけど直で文句いってこいよ^-^;

メイポにインして言ってくれば?^-^

どうせサブとか匿名でしか文句言えないやつだろーけどw
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-15 17:44 | にっきぃ
  w
二日連続学校休んでます^-^;;

とりあえずおなかいたい

ランクが988位から984位まで下がってるぉ;w;

まぁあれだ明日からメイポできるので

廃がりします

xATHENEx氏と一緒に狩りを^w^

理羽も付き合ってもらうからね・3・

んじゃぁ

ノシ
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-13 15:56 | にっきぃ
 

あれだ昨日の話し。

昨日はドロップがやまもり!!!!11

ドクロシールド×2  鉄ばっと×2

Gウィングキャップ(赤)  ドロシー

エメラルドイヤリング×3  レッドグテレートヘルメット

将軍の兜(赤)  スターライト(緑)

ルイマリ  紫月パンツ

ハーフシューズ(赤) 

呪われた体力の書(マント)  呪われた防御の書(鎧・上)

呪われた防御(?)の書(マント)×2

墓 墓 墓 墓 墓

墓 墓 墓 墓 墓 墓

墓(11個)

です^-^-^-^-^

まぁたぃがぁ92レベとっぱれすb
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-11 18:19 | にっきぃ
  訂正



オフ会に参加する人が結構増えてきました^w^

参加者

♂: たぃがぁ かいーざ Cresst Oo扇oO 殺人魔ゼロ(未定)

♀: xxガラテアxx vo満月ov o雨竜o(未定)

です。

決定してるのが6人かな。

場所は'大阪:梅田'

内容は遊びに行ってご飯を食べてまた少し遊んで解散しようかなぁと。

かいーざ Cresst 殺人魔ゼロ のこの3人の方は

非公開でメルアドや電話番号を書き込みしていただけると幸いです・3・


予定日は休み期間の長い冬休みを予定してます。
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-11 01:01 | オフ
  ペザ


http://entry.maplestory.jp/renewal01.aspx
ここいって
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-08 15:22
  にき^
まず

ゆかとD子狩りました。

親分一人で狩りました。

さくらとビー球クエやって、ジャンプ書4枚Gets!

一枚目
不発

二枚目
闇逝き

三枚目
闇逝き

四枚目
成功(*`・з・)

なんだこの結果wwww

まぁ、青軍手に70%は成功しましたよーとw

あれだ

全財産が

40kに・・・・

ってことで「ゼロちゃ・らっせんs・夜叉ちゃ・俺」

のptで火ブル狩り(´∀`*)

400kまでたまりましたwwww

%は56%に>w<

目指せサクなし1レベあっぷ!!!111

てか・・・・
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-08 00:43 | にっきぃ
  萎えちそ

ネタたまってきたので軽く^-^

まず零をストーカーしてみました

e0063829_21282856.jpg

どん!やりすぎました

んで今日

僕の心を探してみました(*´ェ`*)

おりゃ!
e0063829_21291032.jpg

おっとみす^3^;;
e0063829_21293827.jpg



こっちだww

萎え
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-06 21:29 | にっきぃ
 












わろち^3^
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-04 12:00 | にっきぃ
  すぐ消します
[画像削除しました]

髪型がうまくきまったんだぉ;w;

どらぃぁーとわっくすとけーぷ使ったんだぉ¥3¥
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-04 11:54 | まぃぷろふ
  omoi
野良お疲れ様^-^

元気でなw

忘れるなよww

あれだ

引退とかしてもな、心から消えなきゃ本間のばいばいじゃないからw

記憶に在る限りね

けど年もとっていくと普通に忘れると思う'`

でもあれだ、何がキッカケで思い出すかわからん。

思い出した時には俺のこと

「ぁーあんなバカもいたなww」

とでも思っててくれb

そのほーがうれしいb

色々思い出ありがとう

楽しかったZe!!

またな^-^
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-10-02 02:58 | にっきぃ
  おふー
この前のオフ会の件についてww

/探す オフ会場所

'オフ会場所'様の位置は'大阪:梅田'です。

ってことで梅田決定(*゚∀゚*)

参加したい人カキコよろw

時間やらは人が集まってからきめましょうかw
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-30 20:49 | オフ
  まぁ、うん
昨日の出来事w





まず苺と手下D狩りました壁|*´・ω・)…….

そして新武器などドロップするわけがないので諦めルディに[壁]д・)チラッ

そこで新MAPを探してると....。

墓どーん!!!!11

ゲートキーパーにやられました。・゚(p′∧`q)゚・。

それでしばらくしてから旧に戻り

ゆずとまのと野良のところへ!!!!111

はいはいえろすえろす( ^ω^)

e0063829_1215162.jpg

さすがですねゆずさん^-^

次はこれ!!!111

誘ってるようにしか( ^ω^)

e0063829_12155164.jpg

さすがですねまのさん^-^

と次はギルドに危険が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

これが恐怖の始まり

闇色投賊:俺の職位
闇色投賊:いけめん
闇色投賊:で
闇色投賊:いいよ><

e0063829_12181331.jpg

こうなりました。

次の犠牲者はさぁーだーれだ( ^ω^)

e0063829_12205016.jpg

[闇色投賊]様の職位が[顔きも]に変更されました。

[闇色投賊]様の職位が[顔きも]に変更されました。

[闇色投賊]様の職位が[顔きも]に
変更されました。


きたこれ!!!111
闇色のばーかwwwwwwwwwwwwwww

e0063829_12262452.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!111111
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

e0063829_12283184.jpg

また戻されたぉ;;;;;;

e0063829_12291719.jpg

ぬかかわいそうwwwwwwwwwwwwww

結果こんなことに'`
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-29 12:33 | にっきぃ
  -(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
ネタないのでゆずのバトンもらいッヽ(*゚∀゚)ノ

▼恋愛バトン


■お名前と、性別

・たぃがぁ ♂


■現在好きな人、又は恋人はいるか

Myはにーがいますよ(´∀`*)


■今まで一目ぼれをしたことがあるか。あったら詳しく

・一目惚れは無いなぁ


■恋人に求める条件3つ

・一緒に居てて楽しい
・俺の事一番に考えてくれる
えろい


■今まで付き合った人は、タイプに合ってたか

・どだろ、一人目の人は合ってたかなー


■自分から告白するか?待つか?


・ほぼ俺から告白してる気が^-^;;告り魔とかじゃないです


■結婚願望はあるか

・ないねー


■失恋したときどうするか

・友達に相談する(泣くw)


■今、現在の自分の恋愛をあらわす曲は?

・んー・・・わからんーw
まぁいい感じだけどどこか切ないって感じかなw


■次にまわす5人

・ゆか
・うめ
・みお
・たくや
・けいか
(皆のリア名流出)

teka...
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-28 15:32 | ばとん
  しょーかい


  
    リア

  住まい   京都

   年齢    15歳の高1今年16

   性別    ♂ですよw

   身長    168,8cm

   体重    57㌔g

   好きな物  BUMP OF CHICKEN 
             
   嫌いな物  色々w

   趣味    ギターヽ(*゚∀゚)ノ

   コメント   まぁアホですがよろしぅ((●´∀`))




 
    メイポ

  キャラ   たぃがぁ 
  職業    ハーミット
  レベル   90
  性別    ♂
  


[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-28 15:31 | まぃぷろふ
  昨日の出来事
昨日とても辛い事がありまして、彼女とリア友のおかげでだいぶ立ち直れました。



世界はいつも平行線
色褪せても変わる事なくいつも一緒

こんな気持ちは初めてで
君からの言葉聞きたくなかった
これからシッカリするからさ・・・
自分の中でこだまする。

こんな自分が馬鹿らしい
何をすれば 何を言えば
もう戻ることなんて無いのは分かってる
でもそう言い聞かせたくなくて
君が来るのを待っている
そんな僕がいる


世界はいつも一直線
今日は一人 いつも一人

朝起きたら夢にまで見た
君の言葉が嘘であってほしいと
自分の何が駄目なのか
頭の中で連呼する

夢に見たんじゃない夢を見たんだ

こんな自分が情けない
何が駄目?何が悪い?
あれほど君に言われたね
分かっていたよ
でも僕はそうできる人間じゃない

君と僕の関係は
こんなもんだったんだね
こんな関係嘘っぱち
そう思うしか無いんだ。

今までありがとう



[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-27 12:25 | にっきぃ
  。。

あれだ

オフ会しませんかw

メイポの人と会って、話聞いてると結構遊んだりしてて

やっぱそういうのいいなーって思いますw

けど、俺学生だし金もないし計画力とかも全然ないから結構辛い面とか多い^-^;

人集まったら大阪か、京都かなんかでしたいなーとw

という事で一応

オフ会したいなーと思う関西の人ぼしゅうヽ(*゚∀゚)ノ

(多分無理ダロウケドw)


んで、ゆずぽんoの上げ祭りは今週の水曜にでもしますかw
[PR]
# by taiga-akichan | 2005-09-26 17:37 | オフ
    
トップ


たぃがぁのNewブログでs
カテゴリ
まぃぷろふ
にっきぃ
ばとん

オフ
ものおき
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 11:11
ガッツファイトってもう読..
by itakurareijireiji at 18:39
http://musuk..
by 殺人(むすこ) at 22:25
どんまい σ(・ω・*)..
by るしあ at 20:40
えっとおさ(*´-ω-)..
by ここあ at 18:40
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Design by Yuzu.